ブログ

お客様のお声

皆様お疲れさまです!!

Lealista東京代表の羽毛田 裕です。

 

本日はお客様から頂いた感想をfacebookから拝借(許可とってます笑)して載せさせて頂きます。

 

以下引用~

 

パーソナルトレーニングを始めてから今日で丸2か月が経過。

 

優秀なトレーナー羽毛田氏の指導のもと、10キロの減量に成功しました。

 

身体が軽くなったことですこぶる体調が良く、仕事が明らかに好転してきました。

 

25歳の体重まであと5キロ減。頑張ろう!

 

 

 

 

短い文ですが、こちらのM様は某外資系金融機関で働かれていて、朝から晩まで本当にお客様、部下の事を考えられています。

そのハードワークの中で時間を作ってトレーニング、食事のコントロールをされています、なので私から見るとこの短い文章に今までのともに頑張ってきた2か月間がよみがえりグッとくるものがあります。

 

 

自分のお客様を見ていると〝忙しい〟人と〝タイムマネジメントが出来ている〟人の違いがハッキリと分かってきます。

私のお客様はみな後者ですが、タイムマネジメントが出来るようにしっかりと〝準備〟をしているなと思います。

 

きっと働き方や収入など各フェーズはあるのだと思いますが、最初から感覚で出来る人はまれで、多くの方は反復を繰り返した後に自分の感覚に落とし込まれるのだなと思いました。

なので最近は朝は6時スタート、夜は22時スタートまでお客様のお手伝いをさせて頂いていますが非常に嬉しく感じています。

 

 

これからも平生を意識して自分に厳しく、よりご縁のあった方に求められる人間になるように頑張ります!!!

 

 

写真は朝6時のお客様の時に日の出が入ってくる様子です!!